山梨の不動産買取|山梨不動産査定ドットコム

お知らせ

不動産売却専門サイトをリニューアルしました。  18 Jan. 2017

株式会社きむら不動産運営の「山梨不動産売却査定.com」では、「早く売りたい」「高く売りたい」といったお客様のご要望に沿って任意売却、仲介売却、現金買取(不動産買取)などをお客様目線でご提案しています。
当社の不動産査定は、お客様のところへ必ずご訪問して査定を行います。プロの目で現地調査を行い物件をすみずみまで確認することで、物件の魅力を最大限に引き出し売却価格に反映させます。
わたしたちは、「不動産業界の不透明性・閉鎖性を払拭したい」という思いで日々お客様への対応を心がけ、「いつでも信頼できる不動産会社」を目指しています。
まずはお気軽に当社の無料不動産査定をご依頼ください。

このような理由で不動産について悩んでいませんか?

お客様によって、不動産売却の目的は様々なものです。
当社では最適な売却プランをお客様のご要望に合わせてご提案させていただいております。

こちらでは当社に寄せられる様々なお悩みやご質問に対して、Q&A形式でご回答します。

売却を行う前に知っておきたいこと

売却の目的が明確でも、事前に様々な情報も知っておかないと売却後、後悔するケースもあります。
大切な資産だからこそ事前準備もしっかりと行いましょう。

山梨不動産売却査定.comが選ばれる6つの理由