山梨の不動産買取|山梨不動産査定ドットコム

お知らせ

甲斐市島上条売地、販売開始となりました。  18 Nov. 2017

以前よりご売却のご相談いただいていた、甲斐市島上条の土地が販売開始となりました。

ご実家ということもあって、建物をそのまま残して売却できないかというお話もありましたが、

リフォーム費用等地主様のご負担を考え更地での売却となりました。

解体費用の見積りや、税金などのご相談をさせていただきながら、無事に販売を開始させていただきました。

 

現在も、多くの査定依頼をいただいております。

当社では売却はもちろんですが、賃貸管理、空家管理なども承っております。

お気軽にご相談ください。

 

このような理由で不動産について悩んでいませんか?

お客様によって、不動産売却の目的は様々なものです。
当社では最適な売却プランをお客様のご要望に合わせてご提案させていただいております。

こちらでは当社に寄せられる様々なお悩みやご質問に対して、Q&A形式でご回答します。

売却を行う前に知っておきたいこと

売却の目的が明確でも、事前に様々な情報も知っておかないと売却後、後悔するケースもあります。
大切な資産だからこそ事前準備もしっかりと行いましょう。

山梨不動産売却査定.comが選ばれる6つの理由